クラシックブログ共同企画「勝手に**の日」

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月15日「勝手にロストロポーヴィチの日」

<<   作成日時 : 2007/04/28 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

このテーマについては、こちらにトラックバック(TB)、コメント下さい。

よろしく、お願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
来る5月15日は、『勝手にロストロポーヴィチの日』
miwaplanさん、ダンベルドアさんとの共同企画、『勝手に**の日』、次回、来る5月15日は、先月4月27日に亡くなった、今世紀最大のチェリスト・指揮者の一人ロストロポーヴィチに哀悼の意を示し『勝手にロストロポーヴィチの日』とさせていただきます。 我々の世代、絶対に無視できない大きな存在であった大音楽家であったロストロポーヴィッチへの思い出や演奏について語ってください。 ...続きを見る
一年365枚 ver.2.0
2007/05/11 19:57
来る5月15日は「勝手にロストロポーヴィチの日」
「勝手にロストロポーヴィチの日」のお知らせ ...続きを見る
★ 音楽と季節の記♪ ☆
2007/05/13 15:56
ショパン チェロ・ソナタ / ロストロポーヴィチ アルゲリッチ (新365枚)
『勝手にロストロポーヴィチの日』 ...続きを見る
一年365枚 ver.2.0
2007/05/15 00:04
ロストロポーヴィチのドヴォルザーク「チェロ協奏曲」
いささか古い話になりますが、先週4月28日の朝刊で20世紀を代表するチェリスト、ムスティスラフ・ロストロポーヴィチ氏(以下、「ロストロポーヴィチ」と省略します)が逝去されたことを知りました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。 ...続きを見る
クラシック音楽のある毎日
2007/05/15 16:24
今日は勝手にロストロポーヴィチの日 〜最後のドヴォルザーク
 先日、チェリストで指揮者でもあったロストロポーヴィチ氏の追悼記事を書いたのだが、garjyuさんのブログ「一年365枚 ver.2.0」にて「勝手にロストロポーヴィチの日」という面白い企画を見つけたので参加してみることにします。 ...続きを見る
見知らぬ世界に想いを馳せ
2007/05/15 21:55
ブリッジ:チェロソナタ〜「勝手にロストロポーヴィチの日」
勝手にロストロポーヴィチの日 ...続きを見る
★ 音楽と季節の記♪ ☆
2007/05/15 23:40
チャイコフスキー 「フィレンツェの想い出」ニ短調 作品70 ボロディン四重奏団、タラリャン&ロストロ...
【勝手にロストロポーヴィチの日】 ...続きを見る
String Quartets
2007/05/18 23:00
ルチアーノ・パバロッティ氏の悲報
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です ルチアーノ・パバロッティ氏亡くなってしまったんですね。「テノールという分野を世界中の人々に身近にした人であり、オペラ界のその何百年の歴史の中でも最も功績を残した人と言えるでしょ... ...続きを見る
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/09/07 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月15日「勝手にロストロポーヴィチの日」 クラシックブログ共同企画「勝手に**の日」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる